社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は27℃
今日は晴れて日差しが届きます。昨日より気温が上がり、昼間は暑く感じられそうです。朝は少しヒンヤリとする所もあり、朝と昼間の体感差が大きくなります。服装で上手に調節をしてください。水分補給も忘れずに。

5月25日の花個紋
花金鳳花の丸
はなきんぽうげのまる
【個意ことば】色気
艶やかな魅力で異性を魅了してしまう人。
しとやかさと艶やかさを併せ持つあなた。自分を飾らず、いつも自然体でのびのびとした性格で、人と競ったり比べたりすることを嫌います。キュートな笑顔で誰からも愛される人です。

今日は2週間ぶりのプール教室です☆
残り3回、楽しく泳げますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-25 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-05-25 08:22

おはようございます!
はなきんぽうげのまる、色気ベタベタしないで媚びない色気は良いですね。
お花も華やかです。

昨日のカレーはよくできたのですがマツコさんも体質だそうですがワタシもそうでルーや、グラタンのソース、あんかけ等食べ終わるころはスープみたいにサラサラになってしまいます。残念です。

みおたんプール教室今日は気持ちが良いですね。。
息子はとても大きかったので飛び級続きでワタシは上から見守っていましたが知らないママさんたちがあの子すごくない?とか言ってました笑
帰りは毎回セブンティーンアイスを食べました。懐かしいです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-05-25 08:33

さるたんさん、おはようございます

はなきんぽうげのまるは、色気
艶やかな魅力で異性を魅了してしまうけど
キュートな笑顔できっと同性に人気ですね


今日はお天気も良く暑いくらいの予報
プールは楽しみですね

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-05-25 09:05

さるたんさん、こんにちは

花金鳳花の丸
金鳳花はこの時期けっこうあちこちで見かけますね
葉の形が木苺にかなり似ていて、花が咲いてないと勘違いしそうです

今日の個意ことばは……
う〜ん、ちょっとよく分からないです

先週は寒かったので今日の気温は嬉しいです
でも週の後半は雨がちだとか
まぁそれもしゃ〜ない!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-25 15:07

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

またまた暑くなりましたね◉⁠‿⁠◉

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-25 16:32

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

花金鳳花の丸
はなきんぽうげのまる
【個意ことば】色気
いつも自然体でのびのびとした性格
そして色気あり♪
ステキ過ぎます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

マツコさんの体質、以前テレビで観ました!
何でだったかは覚えてませんが…
不思議ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みおたん、特時で下校が1時間早かったのでお買い物してからプール教室来ました☆
息子さん、飛び級とは素晴らしいですね☆
ご褒美のセブンティーンアイスでしょうか♪
みおたん、日曜日のランチ後にサーティワンを食べてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アイスの季節ですね♪

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-25 16:38

ポーメリさん、こんにちは☆

花金鳳花の丸
はなきんぽうげのまる
【個意ことば】色気
しとやかさと艶やかさを併せ持ち、誰からも愛されたらステキですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

プール教室に最高のお天気です☆
が、見守るギャラリーは湿度高くてものすごく暑いです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
初回からですが、折りたたみイスを持参してるのでとても楽です♪

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-25 16:44

鴻の親父さん、こんにちは☆

花金鳳花の丸
はなきんぽうげのまる
【個意ことば】色気
色鮮やかな花びらがフリルのように重なり、とても華やかさのある花です。通称ラナンキュラス。
ここから色気が来ているのでしょうか!?

あちこちで見かけますか?
私ももしかすると見ているかもしれませんね☆

久しぶりに暑くなりましたね〜
水分補給しないとです( ^^) _U~~
雨が降ると夫の実家からもらった、サニーレタスが喜びます♪
だいぶ上に伸びて葉も小さくなりましたが、どこまで食べれるのだろうか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-25 16:48