水キムチレポート②
昨日の夜、食べてみたら
汁多めの浅漬け?みたいなw
正解を知らないので
成功かは疑問ですが、腐ってはいない。
レシピには酸味もあるような感じだったので
朝まで常温で…頂いたスイカもあったので
スイカの皮も追加。
朝食べてみたら、お!昨日より酸味が増して
何かいいんじゃない?と、言う事で
冷蔵庫に移しました♪
あとは、何がしかの効果が現れるかどうかw
こういう実験、好きだったんだなぁと
新たな自分に気付きました(๑´ڡ`๑)
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-05-25 08:08

