社員掲示板

競馬

お疲れ様です

昨日の今村騎手 リアルタイムでテレビで
みて感動しましたし
素晴らしいコメント ガッツポーズ
涙がこっちもこみあげました

馬券は今村騎手のも含めて3連単は
外れましたが
いいレースを見させてもらいました

22歳でしっかりしてて
よかったし 今後の活躍も期待してます

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2026-05-25 08:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。