ポジティブおばけ
こんばんは〜
ポジティブおばけ?
新入社員で、隣の部署に配属されてきた
M君…連日!よだれを垂らしつつ居眠りしまくりの坊やでしたが…
数年後に、別の部署に異動した途端!?
実力発揮?トラブルや大量の面倒な業務を
こなすこなすこなす!
いろんな仕組みを作って、改善しまくるしまくるしまくる!
あっと言う間に、上席者になってました!
そんな彼を、最初の部署に配属した上司はダメダメさんだけど…
異動させた上司さんと、彼は!
スーパーポジティブマンです。
今も、やり手まっしぐらです。
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-25 09:07

