社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!私が好きなアニメは「ぼっち・ざ・ろっく!」です。個性の強い女子高校生4人がバンドを組んで頑張るお話です。高校2年生くらいのときに初めて見て、それから一気に20周はしました。完全に影響を受けてギターも買いました。音楽好きの方にはおすすめのアニメです!

雨粒れもん

女性/20歳/神奈川県/学生
2026-05-26 00:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。