案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。
今から20年前、深夜アニメの
涼宮ハルヒの憂鬱に沼っております。
主人公ハルヒの自己紹介の挨拶が
「ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、異世界人、
超能力者がいたら、
あたしのところに来なさい。以上。」
このぶっ飛んだ挨拶で沼にハマりました。
只今TVアニメ放送開始20周年を
記念してTOKYO MX、BS11で
毎週月曜日の深夜にて
『涼宮ハルヒの憂鬱』を再放送中です。
5月25日(月)
22時30分〜TOKYO MX
23時30分〜BS11
第9話『サムデイインザレイン』
OP:冒険でしょでしょ?
ED:ハレ晴レユカイ
劇中歌『God knows...』
『Lost my music』
数多くの歌もお気に入りの一つです♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-26 00:12

