30代突入&悪阻中…
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様お疲れ様です!
深夜に失礼します。私つい先程、5月26日に30歳の誕生日を迎えました!
ただ…絶賛悪阻中で誕生日は何もできなさそうです。いつもならピザを頼んで、ケーキも食べて、THE誕生日を過ごすのですが今年は叶わなさそうです。
子供ができたことは幸せですが、こんな辛い30代の始まりになるとは…子供も初めてなので毎日心も身体も変化してて、自分のことで精一杯。
本部長と浜崎秘書に、お祝いの言葉だけでもいただけたら嬉しいです。
レモンライス
女性/30歳/千葉県/会社員
2026-05-26 00:16

