社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
あらら、遠いいのきましたかぁ
遠いのは若い人に譲って、なんて昨日言ったばかりなのに
がちょ〜ん!
もしや、それがいかんかったのか……
気を取り直して、お気をつけてヨロシク〜
明日は旭市で!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-26 02:09
おはようございます
今日は神宮球場に行って来ます!
Xの神宮球場公式フォロー10万人達成記念キャンペーンに申し込んだらまさかの当選でした。
ヤクルトー西武ライオンズ(ビール券付き)
こんな事もあるんですね〜。
推しの丸山和郁君タオルとつば九郎のミニ傘持って行って来ます(´∀`)
試合前に丸山君のサイクル安打達成の表彰もあるそうで楽しみです。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-26 08:42
鴻の親父さん
おはようございます!
遠いのきちゃいましたよ〜(泣)
お陰様で無事作業完了。
千葉へ帰還中
只今、中央道 高井戸付近で
渋滞ハマってまーす(泣)
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-26 09:37
かよよん先輩
おはようございます!
おっ!
おめでとうございます!!
神宮球場
いいッスねぇ
しかもビール付き笑笑
天気もいいし
最高だぁ笑笑
気をつけて行ってきてくださ〜い!
そして
楽しんで来てくださ〜い!
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-26 09:38
