本日の案件
本部長、秘書お疲れ様様です。
このアニメ沼案件で書かせてもらうのは、もう4回目になりますが、読まれるまで、何回も書き込みます、一生。
オススメしたいアニメは、「ガールズバンドクライ」です。
何がいいのかを簡単に言うと、①画面がキレイ、②サクセスストーリーじゃない、③楽曲がいい、④リアルバンドがすごい!です。
①3DCGですが、手書きの部分もあり、制作費は日本アニメで桁違いの金額で1位です、②一話と最終話は、予想外の展開になってます。③OP.ED.劇中歌は、物語とリンクしていて有名プロデューサーが作ってます、④リアルバンドの「トゲナシトゲナシ」は、全国から数千人の中から選ばれた声優初挑戦のミュージシャンで、結成4年目でイナズマ、カウントダウン、ロッキンと出演が決まってます。
とにかく、アニメが終わって2年経つのに、劇場版でたり、新作映画、ゲームとまだまだファンを増やし続けています。
還暦過ぎのジジィを武道館まで連れて行ってくれた、トゲナシトゲナシをゲストに呼んでくださーい!
もりてつ
男性/61歳/鹿児島県/会社員
2026-05-26 01:21

