社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんは。
初投稿になります。
仕事柄、運転中にスカロケを聴かせていただいておりましたが「アニメ」関連のテーマ!!ということでテンションが上がり、メッセージを送るべく社員登録も済ませ、早速送らせていただきました。
私が沼っているアニメは現在放送中の「霧尾ファンクラブ」という作品です。
高校生の主人公「藍美と波」がタイトルにもなっている霧尾くんへの異常過ぎる愛、偏愛とでもいうべき愛情表現を面白くしたアニメかと思いきや、2人の愛に至るまでの背景や霧尾くんの人生が明かされていくことで単純なギャグ作品ではなく、喜怒哀楽が全て詰まったようなジェットコースターみたいなストーリーが進んでいくのが毎回ワクワクできるので、私自身びっくりしてしまうくらいに沼ってしまいました。
日頃の疲れや何にも考えずに思いっきり笑ったり、泣いたりできる今の自分には欠かせない元気の源みたいなアニメなので、是非一度騙されたと思って観ていただけたらと思います。
サブスクで配信もされているので是非!!

ロゼリス

男性/47歳/神奈川県/タクシードライバー
2026-05-26 03:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。