社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

沼ったと言うか、1番教えられたのは、魔法騎士(マジックナイト)レイアースです。
一見普通のロボットアニメな少女漫画ですが、救おうとしてた人が敵だったり、そのために呼ばれたことが最後に分かったり、魔物でさえ戦う理由があったりで、戦争に正しいも悪いもないということを初めて教えてもらったアニメでした。
ちなみにOPは機械音が入る珍しい少女漫画です。

follower

男性/42歳/東京都/公務員
2026-05-26 05:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。