社員掲示板

案件

​本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。

​私はそんなにアニメに詳しくないのですが、小学生の頃好きだったアニメがあります。それは『タッチ』です。

​ちょっとお調子者だけど実は天才肌のタッちゃん(達也)派か、秀才で完璧なカッちゃん(和也)派か。
私は…タッちゃん派でした。
そして、誰もが憧れたヒロイン南ちゃんの可愛さと、野球部のマネージャーと新体操という存在のカッコよさに、子供ながらにもの凄く憧れていました。

主題歌のタッチも歌えるくらい好きですしハマりましたね〜
今でも再放送やっていたらついつい観ちゃうアニメです。

どさんこちー子

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-26 05:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。