案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
私はそんなにアニメに詳しくないのですが、小学生の頃好きだったアニメがあります。それは『タッチ』です。
ちょっとお調子者だけど実は天才肌のタッちゃん(達也)派か、秀才で完璧なカッちゃん(和也)派か。
私は…タッちゃん派でした。
そして、誰もが憧れたヒロイン南ちゃんの可愛さと、野球部のマネージャーと新体操という存在のカッコよさに、子供ながらにもの凄く憧れていました。
主題歌のタッチも歌えるくらい好きですしハマりましたね〜
今でも再放送やっていたらついつい観ちゃうアニメです。
どさんこちー子
女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-26 05:56

