社員掲示板

再ブームになったアニメ

私が沼っているアニメは、「おしりたんてい」です。
幼稚園の頃、旅行先で見たのがきっかけで、大好きになりました。しばらく見ていなかったのですが、最近、YouTubeのおすすめに出てきたので、また見始めました。
おしりたんていさんが最後に口から出る必殺技が面白いです。ライバルのかいとうU が話すフランス語も面白いです。

きゃわまい❤

女性/12歳/神奈川県/学生
2026-05-26 06:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。