社員掲示板

アニメ

こんばんは〜

60数年の自分を振り返れば
多分?1番多く観てきたのは?
サザエさんだろうと感じました
毎週日曜日
家族揃って観てましたから…
声優さんがどのくらい代わられたのか?まったくわかってませんが…
サザエさんは代わられてない!ですよね?
アニメは声優さんによって?アニメの雰囲気変わりますよね〜

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 06:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。