アニメ
こんばんは〜
60数年の自分を振り返れば
多分?1番多く観てきたのは?
サザエさんだろうと感じました
毎週日曜日
家族揃って観てましたから…
声優さんがどのくらい代わられたのか?まったくわかってませんが…
サザエさんは代わられてない!ですよね?
アニメは声優さんによって?アニメの雰囲気変わりますよね〜
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 06:41

