本日の会議テーマ
本部長、秘書お疲れ様です。
私が沼ったアニメは1987年に放送されていた「気まぐれオレンジロード」です。
主人公の春日恭介が、鮎川まどか、檜山ひかる、という2人のヒロインとの間で繰り広げられる青春ストーリーで、当時中学生だった私はこの甘酸っぱいようなストーリーに没入しすぎて、青春時代はほぼ2次元の中で生きていたと言っても過言ではありません。
もう40年も前のアニメですが、今観てもきっと面白いと思いますよ。
あと、このアニメのエンディングテーマも大好きでした。
私の好きなアニメのエンディングテーマ特集も是非やってください。
むらさきうさぎ
男性/51歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 06:44

