残業
おはようございます
昨日から残業をしてます
4年もやってないので、20時に帰宅すると疲れてました
残業1時間だけなのに帰るのが1時間半遅くなるのはきついですね
やる仕事がたまってるので前倒しで残業するように上司に指示されました
しかし仕事を進める上で必要な情報が揃ってないので、準備不足てすね
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-26 06:56

