社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
私のおすすめはONEPIECEです。中学生からずっと見てますが、当時はたくさん見ている人がいたのに大人になると徐々に離れ、40にもなると職場で追いかけている同世代は2人しかいません。
けれで言わせてください。今が本当に面白いんです!離れた方々、ぜひ戻ってきて見てください。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2026-05-26 07:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。