社員掲示板

本日のアニメ沼案件!

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!

昨日の夜からアニメ案件ずーーっと考えてます!

号泣した作品は数あれど、
どハマりってどれくらい!?!?
私なんかが どハマり って言って良いんですか!?
という作品がたくさんあって
決められないよ〜助けて〜!!

たらチャンジャ大好き

女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-26 07:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。