社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝はわんもで星野源さんが流れてはっぴーです!

さて、本日の案件ですが、私は鬼滅の刃をテレビで毎週見ていた時期があります。

2023年4月、新社会人として会社の寮に住んでいて、Wi-Fiもなく、部屋の電気も暗く、夜はいつも備え付けの小さなテレビを見て過ごしていました。
ちょうどそのときに放映されていたのが鬼滅の刃で、毎週日曜日の深夜、明日からまた研修だ…と思いながら見ていたのをよく覚えています。

もともとアニメには疎かったのですが、ちょうど話題の鬼滅の刃がやっているということもあり見始めて、すっかりはまってしまいました。

配属されて寮から出た後は、自宅のWi-Fiをつないで、すべてのアニメを配信サービスで視聴しました!
にもかかわらず映画は見ていないという…!なんということでしょう!!

今でもアニメには疎いですが、いい時期に鬼滅の刃に出会ったなぁと思います。
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-26 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。