社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は27℃
今日は雲が多くても、段々と晴れていきます。昼間は気温が上がり、暑く感じられそうです。こまめな水分補給が必要。朝と昼間の体感差が大きくなるため、服装で調節をしてください。

5月26日の花個紋
陰巾着草
かげきんちゃくそう
【個意ことば】寛大
広い心で、包み込むような温かさを持った人。
相手の失敗もさりげなくカバーできる余裕を持ったあなた。頼りにされることが多く、相手の良いところを引き出すのも上手です。縁の下の力持ちのような存在です。

今日はキッズダンス♪
楽しく踊れますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-26 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!
かげきんちゃくそう、寛大縁の下の力持ち必要ですね。花は変わった模様です。
実は昨日は眼科に行きました。まぶたが下がり見えにくいので先生に話し眼圧等検査しましたが白内障と緑内障もしくは老化だろうとの事でした。
まだ視野検査等あるので今日も行ってきます。どうか目薬で治りますように。

みおたんキッズダンスうまくいきますように。湿度がありますね。

先日りーちゃん運動会があり、圧倒的に大きくそしてお遊戯はみんな無になっている画像がきました笑

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-05-26 08:05

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 08:28

さるたんさん、こんにちは

朝から親戚のことで少し忙しくしていました
今、やっと座って一休み

かげきんちゃくそうは、寛大
包み込むような温かさを持った人と知り合いたい
最近何かと忙しくなかなか寛大になれません

明日から土曜日まで展示会もあるので
気持ちだけは寛大になりたいです

キッズダンス楽しく踊れますように
良い午後を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-05-26 15:22

さるたんさん、こんにちは

陰巾着草
その前に「巾着草ってどんな花だっけ?」と画像検索しました
色々なタイプがあるんですね!
公園の植栽で見つかりそうな感じの花です

キッズダンス、始めてからもう一年以上になりましたか?
ダンスにスイミングに体操に、と
みおたんは色々と続けられていてスゴイなぁ

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-26 15:34

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

陰巾着草
かげきんちゃくそう
【個意ことば】寛大
変わった形で変わった模様ですね♪
縁の下の力持ちのような存在
頼もしいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

昨日に引き続き今日も眼科に行かれたのですね。
結果はどうでしたか?
目薬で治りますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みおたん、自分の自転車で行きました☆
まだまだコワいです(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

りーちゃん♪運動会でしたか(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
圧倒的に大きいのはパパさん似でしょうか♪
いいですね☆
お遊戯の無になっている画像、想像がつきません〜

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-26 16:45

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

紫外線がスゴイです◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-26 16:45

ポーメリさん、こんにちは☆

色々とお疲れさまです( ^^) _旦~~

陰巾着草
かげきんちゃくそう
【個意ことば】寛大
広い心で、包み込むような温かさを持った人
でいたいのですが、みおたん小生意気でたまに喧嘩してます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
少しでもみおたんの良いところを引き出せるように過ごせればと思います♪

明日から土曜日まで展示会ですか!!
楽しみですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みおたん、汗ききつつ踊ってると思います♪
そろそろ見学兼ねてお迎え行きます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-26 16:49

鴻の親父さん、こんにちは☆

陰巾着草
かげきんちゃくそう
【個意ことば】寛大
面白い形ですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
見たことがあるようなないような☆

キッズダンス♪は、年長さんからなので3年目になりました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
プール教室は短期なのであと2回で終わりです♪
そしてスポーツクラブは、2年生から場所は変わりましたが、年少さんから続けてます☆
今週末にミニバスの体験へ行ってきます!!
運動ばっかり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-26 16:52