社員掲示板

ゲゲゲの鬼太郎

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。

家族は、たくさんのアニメを録画して観ていますが
私は全く観てません。

そんな私が沼ったアニメは、ゲゲゲの鬼太郎です。
ゲゲゲの鬼太郎も、色々なシリーズがありますが
私が好きだったのは『第3期1985年〜』です。

現在の猫娘は、猫姉さんと呼ばれ手足が長くて現代風ですが、昔の猫娘は手足が短めののおかっぱ頭。少々、気性が荒い感じで、ネズミ男の顔に爪を立てる猫っぽさが好きでした。

小学生の頃は、学校に行くと朝からアニメの話をしてて楽しかったなぁ〜って思い出して懐かしくなりました。

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 07:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。