案件
本部長、秘書、リススナーの皆さんお疲れさまです!
沼ったのは
その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をするです
妻には「年甲斐もなくアニメのラブコメ面白い?」
と、イジられながらアニメからハマってコミック読んで沼ってました
まぁ、、、ラブコメなんですが
『好き!』を肯定し合う互いのリスペクトを共感してしまい微笑ましく"ドキドキワクワク"楽しく見てました
このアニメを観て人の『好き!』を肯定する事は素敵だと感じました
かずぼう
男性/42歳/新潟県/会社員
2026-05-26 07:40

