社員掲示板

案件

お疲れ様です!
アニメ?大大大好きです!
私が大大大好きなのは、「妖怪学校の先生はじめました!」と言う作品です。
こちら、2024年10月8日より2クールでアニメ放送しておりました。
タイトルのまんまなのですが、「セーラー服好きの変態ヘタレ人間教師が妖怪の学校に赴任しちゃった!一体どうなる?」って感じのあらすじです。
ギャグあり涙あり…の素敵な作品。
これ、是非漫画の方も最高なので!明日21巻発売されるんです!!!!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!ネタバレしたくないので多くは語れませんが!ホントに!いい作品なんで!是非是非是非!!!!!!!
あと今ミュージアムやってるんです
めっっっっっちゃたのしみ!
本部長!秘書!「妖怪学校の先生はじめました!」通称「妖はじ」
是非アニメ見て、読んでみてください!
私これで人生変わりました!

赤芽球

女性/15歳/神奈川県/学生
2026-05-26 07:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

大好きが伝わりました(笑)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-05-26 12:58

赤芽球さん、お疲れ様です。

オジは、てっきり「はたらく細胞」
推しかと思っておりました。
アニメ、楽しんでいらっしゃるご様子
良い事ですね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-27 05:39