案件
お疲れ様です!
アニメ?大大大好きです!
私が大大大好きなのは、「妖怪学校の先生はじめました!」と言う作品です。
こちら、2024年10月8日より2クールでアニメ放送しておりました。
タイトルのまんまなのですが、「セーラー服好きの変態ヘタレ人間教師が妖怪の学校に赴任しちゃった!一体どうなる?」って感じのあらすじです。
ギャグあり涙あり…の素敵な作品。
これ、是非漫画の方も最高なので!明日21巻発売されるんです!!!!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!ネタバレしたくないので多くは語れませんが!ホントに!いい作品なんで!是非是非是非!!!!!!!
あと今ミュージアムやってるんです
めっっっっっちゃたのしみ!
本部長!秘書!「妖怪学校の先生はじめました!」通称「妖はじ」
是非アニメ見て、読んでみてください!
私これで人生変わりました!
赤芽球
女性/15歳/神奈川県/学生
2026-05-26 07:44

