本日の案件
私が一番どハマりしたアニメは「CLANNAD」です。
映画もありましたが、私としてはテレビアニメ版が特に大好きで、2期でヒロインである渚を喪い完全に沈んでいた朋也が娘である汐(うしお)と二人で旅に出るシーンでは涙腺大崩壊。 お花畑でおもちゃを無くしてしまった汐が朋也に言った「泣いていいのはトイレかお父さんの胸の中」というセリフ。 あの瞬間は今でも涙腺が崩壊しそうです……
マジで浜崎さん!!
この作品は見た方がいいです!!!
テレビアニメ版の最終回は本当に驚きますから!!
Sho助
男性/38歳/東京都/会社員
2026-05-26 07:53

