社員掲示板

アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私は現在放送中のアニメ「ガンバレ!中村くん!!」が沼です!!

主人公の中村くんが、クラスメイトの広瀬くんへの片思いに奮闘するラブコメなのですが、中村くんが一方的な思いを募らせるあまり挙動がおかしくなったり時に暴走したり恋のライバルが現れたりで、見ていて思わず「ガンバレ!」と言いたくなる作品です。中村くんは広瀬くんをずっと「かわいい」と言っているけど見ている側としては恋に悶える中村くんもよっぽど可愛いです。
アニメの作画や色使いが平成初期を思わせるのも私にはとても刺さりました。
またエンディングが毎週変わるのも楽しみの一つで、中村くんの恋や青春を後押しする選曲なので見ていて飽きません。

コトヌンティウス

女性/31歳/東京都/会社役員
2026-05-26 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。