アニメ案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
今日のテーマ待ってました!
僕が推したいアニメはやはり
「僕のヒーローアカデミア」です
ヒロアカとの出会いは6年前の
丁度コロナ禍の時でした
緊急事態宣言で仕事も出勤困難となり
2ヶ月の自宅自粛を言い渡され
不安しかなかったあの時
奥様に勧められてみたのがきっかけでした
個性と言うスーパーパワーが当たり前の
世界で個性を待たずに産まれた主人公
「デク」がNo.1ヒーロー「オールマイト」
に気に入られ個性を授かり
ヒーローになって行くと言うストーリー
でしたが、直ぐには
No.1ヒーローのようにはなれない主人公が傷だらけになり、幾度となく立ち上がる
仕草にはあの時何度も勇気をもらいました
アニメ事態は完結したものの
その熱はファンからもいまだ消えず
今月「MORE」という最終話の続編が
やったにも関わらず8月にも1話限定の
追加シナリオが放送されるのが待ち遠しいです
是非まだ観てないリスナー社員さん
騙されたと思って一度でいいから観てください
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-05-26 09:07

