アニメ愛爆発!案件
おはようございます
息子が見ていて私もハマってしまったのが
【ケロロ軍曹】です。
ケロン星から地球侵略に来たケロロ軍曹たちが地球の良さに馴染んで行くお話です。
任務をおろそかにする日常が面白くて可愛くて愛おしくさえ思いました。
ケロロはガンダムのプラモデルにハマってしまったり、
敵である人間の冬樹君に「僕たち友達だよね」と言われてほだされてしまったり人間味溢れる所が好きでした。
コミックも買って集めました。
そんな事を思い出していたらアニメ主題歌の『ケロッとマーチ』を朝から鼻歌で歌ってしまいました。
カレーのライスを炊き忘れ♪
駅から5分は実は15分♪
歌も面白かったです。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-26 09:08

