社員掲示板

アニメ案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

僕が推したいアニメは
昨年シーズン2が終わり、今年劇場版で
ファイナルを迎える「青春ブタ野郎シリーズ」です

内容は高校生の主人公「咲田」の
身の回りに起こる思春期症候群という
怪奇現象を学生の青春ラブストーリーと組み合わせる今まででに無かった作品だったので紹介させてください

この怪奇現象を思春期症候群と
持っていく展開がまさに青春ブタ野郎シリーズの魅力で、
ヒロインが沢山出るハーレム系ラブストーリーかと思いきや主人公はちゃんとメインヒロインの「桜島麻衣さん」を
一途に思うところがこの作品の神展開です

ヒロイン達が透明人間になったり
ドッペルゲンガーが出現したり
タイムスリップする女の子がいたりと
一度は青春時代に耳にした事があるような怪奇現象がテーマですが
それぞれのヒロインの話しでは
ちゃんと涙が出てしまうストーリーなのも推しポイントです
是非気になるリスナー社員さんは
ネットフリックスで全話見れるのでチェックお願い致します

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-05-26 09:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

マジ本当です!その通りですね!
TVシリーズを熟知してから、「夢見る」をみたら、もう涙が……
°・(ノД`)・°・
青ブタ愛を感じる書込、ありがとうございます
m(_ _)m

旅うま

男性/44歳/茨城県/会社員
2026-05-26 12:10