社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
定年を過ぎてスカロケの嘱託社員だと思っている私ですが、小さいころテレビで見ていたのはアニメの前の「テレビ漫画」でした。それも白黒放送で、「鉄腕アトム」、「鉄人28号」、「エイトマン」などのヒーローものにはまっていました。中でも「エイトマン」のタイトル曲はストリングスの高揚感が最高で大好きでした。

009

男性/67歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 09:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。