案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
アニメ案件ということで小3の娘に今、一番ハマっているアニメは何か聞くと「ポケモン」とのこと。ただ今季やっているものでなく、アマプラで見ているサトシとゴウが主人公で出ているシリーズとのこと。
宿題が終えて、夕御飯を食べたあとなら見ても良いことになっており、宿題が多いときは見れなくてなげいています。
ブラッキーが大好きでグッツも集めているようです。ポケモンって世代を超えて愛されていると感じました。主題歌の「1・2・3」も大好きでお風呂場から歌声が聞こえてきます。流していただいたら小躍りして喜んでくれると思います。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-05-26 10:05

