社員掲示板

アニメ案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です

アニメ案件ですが…
普段アニメは見ないのですが、ジブリシリーズは大好きです
特に『となりのトトロ』、『火垂るの墓』は何回見た事か、何回見ても泣けます
ジブリシリーズは映像も素敵で引き込まれていきます
『千と千尋の神隠し』の温泉街の映像は圧巻です
実際にモデルとなった温泉街にいつか行けるといいな〜

プリンアラモード

女性/56歳/千葉県/パート
2026-05-26 10:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。