社員掲示板

アニメ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私が沼ったアニメは魔神英雄伝ワタルです
ワタルはとある事から神々が住む神部界に連れて行かれ救世主として悪の帝王ドアクダーと戦う事になる今の異世界転生のはしりのアニメです

私はそこに登場する魔神(マシン)と言うロボットがカッコよくてどハマりしました
当時その魔神のプラモデルも販売しておりお小遣いを貯めて買っていたのを覚えています

昨年東京ドームシティでポップアップイベントを開催し、今年の2月に35周年感謝祭が開催されるなど未だに根強いファンが沢山いるアニメです
私も昨年のポップアップイベントに行きグッズを爆買いしちゃいました

人見知りの営業マン

男性/48歳/愛知県/会社員
2026-05-26 10:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でございます。

わかります。
面白かったですよね。
剣道少年団の友達が竹刀を掲げて「龍神丸~~!!」って叫んでいたのを
みんなで見て盛り上がってました。
個人的には戦ちゃん、戦神丸派です。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-05-26 11:46