アニメ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私が沼ったアニメは魔神英雄伝ワタルです
ワタルはとある事から神々が住む神部界に連れて行かれ救世主として悪の帝王ドアクダーと戦う事になる今の異世界転生のはしりのアニメです
私はそこに登場する魔神(マシン)と言うロボットがカッコよくてどハマりしました
当時その魔神のプラモデルも販売しておりお小遣いを貯めて買っていたのを覚えています
昨年東京ドームシティでポップアップイベントを開催し、今年の2月に35周年感謝祭が開催されるなど未だに根強いファンが沢山いるアニメです
私も昨年のポップアップイベントに行きグッズを爆買いしちゃいました
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2026-05-26 10:53

