アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
「こどものおもちゃ」が大好きです。言葉が重たくてでも素敵で、こどもの頃に影響をとても受けた気がします。
主人公が「ママが本当のママじゃない」事に悩んだり、話は少しおもためですが、本当に大好きなお話です。
漫画の中で「まんなかバースデー」という発想が出てきて、それで私は入籍の日を決めました。(二人の誕生日のまんなかでお祝いする。という話でした。)
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-05-26 11:09

