アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
「きんぎょ注意報!」が好きです。こどもの頃にピアノの発表会で弾いた思い出もあります。
わぴこもぎょぴちゃんも大好きです。
ギャグコメだけど意外とちゃんとしたストーリーもあり、いい話だったりするんですよねー。
ポテチって言い方はこのアニメ発祥なんですよー♪
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-05-26 11:13

