社員掲示板

マリッジトキシン

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

アニメ案件ありがとうございます
アニメ案件が出る度に血圧バク上がりで拝聴致しております

さてさて、今季のアニメも面白い作品目白押しなので絞る事に苦労致しましたが、おすすめを1つに絞ってみました

「マリッジトキシン」です

内容は凄腕暗殺者の婚活、というお話です

恋愛物は学園物が大多数を占める中で、主人公は社会人

作中はギャップのてんこ盛りです

可愛いヒロインと思いきや○△□(自主規制)だったり、怖そうと思いきやとてもとても優しかったり………

作画が崩れる事も無く安定したハイクオリティも推しポイントです

まだ見ていない方は是非ご覧下さい

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 11:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。