本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私の沼アニメは「呪術廻戦」です!
戦闘シーンがカッコいいのはもちろん、個性的なキャラやそのキャラのバックグラウンドなどグッとくる話や展開がありすごく楽しいです。
原作の68年後を舞台にした公式スピンオフ「呪術廻戦モジュロ」もすごく面白かったです。
原作キャラが歳を取って出てくるのは激アツでした!
しかしなんと言っても、スカロケ的には3期エンディングであるjo0jiさんの「よあけのうた」は外せませんよね〜。
物語に合わせたようなシリアスかつカッコいい雰囲気は最高でした。
TKたまき
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 11:50

