社員掲示板

おジャ魔女どれみ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。本日の案件ですが、私の一番好きなアニメ、それは、「おジャ魔女どれみ」シリーズです。小学生の頃、みんなが戦隊モノを観ていた中は私はおジャ魔女どれみを毎週欠かさず観ていました。おジャ魔女どれみと聞くと魔法少女の話?と思うかもしれませんが、魔法だけでなくいろいろと考えさせられアニメだと大人になって見返してみると感じ共感する部分が多い!友情や恋愛、家族のありがたみなど毎回のお話でいろいろと感じるものがあり最終回はもう大号泣必須!曲もノリがいいものが多く大好き!私の中で好きなキャラクターはおんぷちゃんです!

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2026-05-26 11:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。