社員掲示板

まどかマギカ

やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です

本日の案件ですが
まどかマギカです
3話まで観て下さい
え?!ってなるので。

先日、狩野英孝さんが
まどマギ視聴した模様が放送され
反応や考察が凄く面白かったです

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2026-05-26 11:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。