社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
ハマったアニメ案件。
面白いと思ったアニメは数あれど、人生の中でもっともと言えるものは
「キャプテン翼」ですね。
ドライブシュートの練習やタイガーショットの練習は同世代の男の子は皆、やっていたのではないでしょうか?
みんなが翼くんで、みんなが日向くんでした。
ただ、立花兄弟のスカイラブハリケーンだけは、どちらが下になるか揉めていましたね。
1年ほど前に放送されていたシリーズでは、うちの息子が作品製作に携わっていたので
関わりというか、ご縁を感じ、やっぱりハマったアニメですね。
ボールは友達!!
サムライブルーの皆さんも影響を受けたと聞いていますし、
W杯に出場するスーパースター達も大好きなアニメだと聞いています。
ガンバレニッポン。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-05-26 12:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。