社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
私が今沼っているアニメは今期のアニメの「春夏秋冬代行者 春の舞」です。

四季の神様から春夏秋冬それぞれの季節をもたらす力が与えられた代行者達とその従者達(護衛官)とのお話しです。

最初は綺麗な作画や美男美女の登場人物に惹かれ見始めたものの、それとは裏腹にまさかのバトルや銃撃戦などもあり、そのギャップにやられ見事に沼りました。
しかも、そのバトルなどの際の護衛官がかっこいい…。
この他にもちょっぴり恋愛もあったり、代行者達にも人間らしい一面があったり…とそんなところも目が離せない理由です。

最近このアニメの魅力をめちゃくちゃ語りたかったのですが、なかなか周囲に見てる人がおらず、語れずにいたところに、今日の案件だったので、めちゃくちゃ嬉しいです!

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。