アニメ愛案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です〜
「あかね噺」にハマっています!
子供の頃から落語好きで今でも寿限無はそらで言えます(笑)
そこに大ファンの桑田さんがテーマソングとエンディングテーマを歌ってるなんて私の癒しそのものです!
1日中「人誑し」がヘビロテしています。
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 12:27

