社員掲示板

アニメ案件

本部長、秘書お疲れ様です。
普段、ほとんどアニメを見ない私ですが前回のアニメ案件で紹介された『正反対な君と僕』にハマりました!
出てくる登場人物が全員魅力的で、主題歌やBGMもとてもオシャレ!
久しぶりにワンクール通して見ることができました。
7月から第2期が始まるとのことで、今からワクワクしています!

ひげもじゃ

男性/42歳/東京都/会社員
2026-05-26 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。