あんけん
タイトルがちとどうか…とは、思うけどね
『暗殺教室』
原作、最終話で泣。
アニメ、最終回でやっぱ号泣…
歳とると涙腺弱くってねwww
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-05-26 12:37

