お宅じゃないよ、オタクだよ。
最近なら実写の吉沢亮が出た東京リベンジャーズとかだろうが、夢中になったのは車田正美さんのリングにかけろだな。あのスペシャルローラングサンダーには感動したな。動かない右手が最後に動いて。イカロスの翼も感動したよ。誰かもっと語ってくれよ。あしたのジョーでもいいよ。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-26 12:44
社員掲示板
お宅じゃないよ、オタクだよ。
最近なら実写の吉沢亮が出た東京リベンジャーズとかだろうが、夢中になったのは車田正美さんのリングにかけろだな。あのスペシャルローラングサンダーには感動したな。動かない右手が最後に動いて。イカロスの翼も感動したよ。誰かもっと語ってくれよ。あしたのジョーでもいいよ。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-26 12:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。