アニメ愛爆発!案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れさまです!
私が人生で一番沼ったアニメは、間違いなく「キャッツ・アイ」です!
当時、瞳・泪・愛の美人三姉妹に、全国の少年たちがどれだけ心を奪われたことか……。
レオタード姿で夜の街を駆け抜けるスタイリッシュさと、杏里さんが歌うあの神曲オープニングが流れた瞬間のワクワク感は、今でも脳裏に焼き付いています。
泥棒なのにどこか憎めない三姉妹と、彼女たちを追うちょっとドジな刑事の俊夫との「正体バレるの!?バレないの!?」というハラハラドキドキな恋愛模様が、子供心にたまらなく刺激的でした。
大人になった今見返しても、あの80年代の都会的なシティポップの世界観はオシャレすぎて、いまだに沼から抜け出せません!
Route227
男性/49歳/広島県/会社員
2026-05-26 12:51

