アニメ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私がハマったアニメは銀魂です
江戸時代の幕末を舞台にしてるけど、TVやゲーム等現代の物が混じったSF物です
普段はジブリやドラゴンボール、鬼滅とあらゆる物にパロディしてるので分かる人には笑いになります
時に誰かを守るために必至になる銀さん、新八、神楽達に感動します
個人的に傘の話やラジオ体操が好きです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-26 12:51

