社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕が愛してやまないアニメは「北斗の拳」です!
もう何処から話していいか分からないのですが
僕の中には強い漢(おとこ)に憧れると言うのが根底にあります。主人公、ケンシロウに立ちはだかる
強敵たちはそれぞれの想いがあり闘いを挑んでいますが、中にはとんでもない外道も出てきて、
ケンシロウの拳によって一掃されるのも爽快です!
強さとは人の優しさや悲しみを知り、それを乗り越え培っていくものだと教えられました。
このメッセージが読まれれば
我が生涯に一片の悔い無し!!
ドゴォーーーン!!

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-05-26 12:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。