社員掲示板

案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさんお疲れさまです。

ちょっと前にやっていた「薬屋のひとりごと」が大好きです。魅力は、キャラクターの濃さと、物語の筋の通り方だと思います。
猫猫をはじめ、みんなクセが強いのに、行動や感情にちゃんと説得力があって、“この人ならこう動くよね”が積み重なっていく。
そして薬や毒の知識、人間関係、後宮の政治が全部つながって、後から『あれも伏線だったのか!』と気づけるのが本当に気持ちいい作品です。

アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。