社員掲示板

アニメ愛爆発!案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私の沼ったアニメ遍歴は語り尽くせないほどですが、シリーズものが多いながらも全て見ている沼作品が2つあります。
一つは、ルパン三世です。
緑ルパンに赤ルパン、ピンクも居れば青も居る。
長い作品なので声優さんが交代し、誰派論争が起きていますが、私は声優さんそれぞれの良さがあるので皆認めています。いや、認められない人は沼ってるとは言えないと思います。
さて、もう一つ。それはジョジョの奇妙な冒険です。ストーリーも作画も最高です。何なら岸辺露伴シリーズも全て見ています。
かつて場面場面でカラーリングが変わる作品で、見ているこちらが奇妙な感覚になるのに、癖になる。そんな中毒性の高い作品です。
本部長はそれぞれ推しキャラはいますか?私はルパンは次元大介、ジョジョならジョセフ・ジョースターです。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-05-26 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。