社員掲示板

本日の案件

みなさまおつかれさまです。
私が最近になって、沼りにぬまったアニメは夫のすすめで何気なく見始めた進撃の巨人です。

想像を絶する展開と伏線に気がついたら、もう虜になっていました。主題歌を弾いてみたくなり、10年以上触っていなかったギターを再開する原動力にもなりました。
既に結末を知っている主人と、「こうなるんじゃないか?」「こういう設定ならつじつまがあう」、「いい線いってるかもね」と話し合う時間が実は1番楽しかったかもしれないです。結末は知りたいけど、知らないままでいたい、これこそ沼かもしれません。

心配症のうさみ

女性/37歳/神奈川県/パート
2026-05-26 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。